青森 無農薬 りんごのことなら

そうそう。

釣りに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





恋人は、コンクリート破砕器作業主任者の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





ペットの健康食品が最近注目されています。ペットも人間と同じように、過度のストレスを受けながら生活しています。そのため体内の活性酸素が過剰に作り出され、老化や病気の原因となっているのです。ペットにも人間の生活習慣病と同じような新しい病気が発症しつつあります。そこで(ペット用)犬のサプリメントが健康食品の一つとして注目されています。信頼できるメーカーが提供する「ペット用のサプリ」は、プロポリス、SOD類似食品、Lカルニチン、ヤギミルクを配合した、ペット用の健康食品といえます。原材料は人用にも使用している物を使っているので、安心して与える事ができます。その原材料のサプリは発酵大豆、緑茶、ヤギミルク、プロポリス、発酵玄米、発酵はと麦、小麦胚芽、 イソマルトオリゴ糖、Lカルニチン、小麦でんぷん、ビタミンC、 ビタミンB2、B1、B6、B12が入っています。保存料・着色料など一切入っていません。ペットフードメーカーがフードの製造過程で、仕入れた原材料に保存料が入っていても、「保存料無添加」などと明記できるそうですが、ペット用のサプリは、仕入れた原材料自体も保存料などは一切使用していません。ペットサプリは主にプロポリス、発酵大豆、緑茶でできています。ですから、皮膚病、アレルギーがあるので与えてはいけないということはありません。賞味期限については製造日より2年となっています。値段は少々高めですが、ペットショップによって異りますが、だいたい90g入で消費税込5,500円ぐらいとなっています。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。