有機 無農薬って知ってます?

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったり過ごそうっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス8kg。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》EMSグローブ



食べたもの。みかん寒天



さぁ、今日もがんばりましょう!



最近では食の安全などが注目され、「激安商品がなによりも良い。」といった価値観を持つ人が減ってきたように感じます。「健康的な生活」を第一と考え、自然食品にこだわっている方も多い事でしょう。ひと昔前までは、家計を管理する主婦が1番に手を掛ける「節約」どころは食費の削減というのが特に多く、1円でも安い食品を求めて買い回りをした物です。ですが昨今、健康自然食品であれば、少々高くても好んで選択する方が急増しています。これは、美味しいから、安全だからという理由からでももちろんあるのですが、「自然食品を美味しく戴く」ただそれだけで人生が豊かになるのです。普段の食生活を少し変えるだけで、毎日の食事が自然の恵みに溢れた体に優しいお味になり、健康維持はもちろんですが、なぜか幸せにもなれるのです。無農薬野菜や有機調味料など、自然食品には色々な物がありますが、1度でも口にした事がある方ならばお分かりでしょうが、信じられ無い程に美味しいのです。高級料亭などでいうところの味覚的な美味しさでは無いのです。「自然を体が求めている。」そんな感覚です。料理が上手く無くとも、野菜を茹でて食卓に出すだけでどんな物にも勝る、笑顔があふれる料理が完成します。「幸せに健康が付いて来る。」この伝え方の方が健康自然食品の紹介には適しているかもしれません。なんにせよ、実際に食べてみ無い事にはこの感覚は伝わらない事と思いますので、良かったら騙されたと思って試してみてください。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。